りめらん王国♪

リメラのblog。基本はポケモンのことしか書かない。たまに登山や料理。twitterのほうもヨロシク(≧∀≦)

近況報告っ!(祭りの話だけです)

さっきもこれ書いてたんですよ。消えちゃって。時間と労力の無駄ですね。

近所の祭りの話

近所で祭りがありましてですね、見事にカップルとカップルとカップルがたくさん居た訳ですよ。微笑ましいね。微笑ましい。手を繋ぎながら、キャハキャハしてる姿はとても微笑ましかったどす。なんだよwどすってw打ちミスですね。そんなの気にしません。フリーダムに記事書いていきますんで。まぁ話は戻るんですが、一言でまとめるとカップルばっかりだった(≧∀≦)きゃぴ♪  って感じでしたね〜。因みに僕はかき氷しか食べませんでした。案の定お腹痛くなりました。悲しい運命ですね。かき氷を食べて魔王を倒すはずが、お腹痛くなって主人公が死ぬみたいな。そんなラノベありませんかね?誰か書いてよ。まぁそんなわけで焼きそばもたこ焼きも食べなかった訳ですよ。さっきから 訳ですよ ばっかり言ってますね。訳ですよって文を切るときにかなり重宝するんですよね〜みんなも読書感想文とかで文切るとき 訳ですよ って使ってみて下さい。楽しいですよ(?)そんな訳で、僕の作文を書こう!のコーナーも終わりに近づい…え、祭りの話だった?ほんとに?なら祭りの話をしますか。屋台より〜普通に〜近くのセブンの弁当が好き!ってことで。まとまりましたね。ゆる〜くblogやってくんで、これからも宜しくです。見事にゴミ記事と化しましたね。なんだこれ。まぁ。暇つぶし程度に読めるblogを目指しますか。てことで、じゃ〜ねぇ〜٩( 'ω' )