りめらん王国♪

リメラのblog。基本はポケモンのことしか書かない。たまに登山や料理。twitterのほうもヨロシク(≧∀≦)

お題に答えるりめるん週刊誌(no.1)

今週のお題「好きなアイス」

僕の好きなアイスはアイスBOXですね〜。あの氷のやつ。風呂上がりに最高ダネっ!ひんやり爽やか。カロリーも12と低いっ!僕みたいなダイエット女子にはぴったりですね〜。      

誰か突っ込めよ。

グレープフルーツ味がやっぱシンプルで一番ですねっ。他にもいくつか種類があった気がしますが。アイスBOXの中に入れる飲料水にも注目っ!

1位 うぃるきんそん炭酸

やっぱ王道。炭酸水はカロリーも無いから、僕みたいなダイエットじょ(ry

炭酸水にグレープフルーツの氷が溶けて、グレープフルーツジュースになってたりして、美味しいです(語彙力

2位 みつやさいだぁ

甘いっ。甘々。人生そんなに甘く無いよぉ?時には甘くさいだぁもオススメ。

3位 アクエリアス

家にアクエがあることが多かったから、入れる飲料水がなかったときはアクエ入れてた。ところでみんなはアクエ派?ポカリ派?ポカリなんか甘ったるくないですか?気のせい?辛いもの好きの僕にしては甘すぎるのはちょっとねぇ…

ちょこふぉんでゅ食べたい(´・_・`)

 

最近、インスタ映えする

ロールアイス

なるものが流行ってるぽいですね。なんかお姉さんがヘラでくるくるしたアイスを盛り付けるやつ。カルデラの中に、東京ツリーとスカイツリーがあるみたいな見た目で美しいんだとか。例えが訳わかりませんね。

最後にポケ勢なんでヒウンアイスの話しますか。

あれ、パニプッチに似てるよね。

終わり。

 

僕、各地方の名物(?)の中だったら、もりのようかんが一番好きなんですよね。味わい深そうじゃないですか。知らないけど。

 

アイス食べたくなりました?

僕は鍋が食べたくなりました。

ほかほかしてて、美味しいじゃん?

 

ここで大事なことを言わないといけません。心して聞いてください。

 

 

 

僕の好きな食べ物は

 

 

 

鍋です。もつ鍋、キムチ鍋、ミルフィーユ状にレタスと豚をなんやかんやしてるやつ(名前忘れた)あっ。ミルフィーユ鍋だ(そんまんまじゃねーか)

 

アイス「…………」

 

僕の誕生日12月5日なんで、誕プレは鍋の具材の詰め合わせが良いなぁ。。

僕のフォロワーさんな力で鍋の具材の詰め合わせセットでも送ってきてください。待ってます。

 

アイス「…………」

 

あっ。某ファミレスのパフェは好きです。

マンゴー味。

トルコアイス食べたいですねぇ!?

 

こんなところで終わりにしますかね。

読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m 文才がないんですよね(´・_・`)

僕。

 

最後に一言。

 

 

 

 

ポケモン楽しいなぁ!?