燈えぶりでい♪

ポケモン再開するつもりなかったのに… Twitter→@Phil_fod

第一回ChandelierCUP

第一回ChandelierCUP

8月26日(土)の夜に仲間大会を開催するので、お知らせです。

主催 リメラ(@rimera_104)  共同開催 さくらこ(@sakurako_pok)

日時 8.26 20:00~23:59

ルール シングルフラット、カロスマークあり

(使うポケモン、道具等の規制は特にありませんので、使いたいパーティで潜って下さい)

賞品

1位 理想シャンデラ

f:id:rimeranpaseran104:20170817122020j:plain

2位 ORAS準伝(ヒ―ドラン、ボルトロステラキオン以外)

性格指定あり。レベル上げ、王冠の使用はご自分でお願いします。

3位 控えめテッカグヤGTS産)

69位、125位 めざ氷ヒトモシシャンデラの図鑑番号(609→69)と、僕の誕生日12月5日)

※人数によって変更する可能性があります。

 

賞品しょぼくてすみません。

 

諸注意

・切断等の対戦相手を不快にさせる行為はやめましょう。

・対戦相手のの誹謗中傷はやめましょう。

(自分が前、仲間大会時に対戦相手のとった戦術をバカにしたようなツイートをしたとき、とても自分が悲しくなりました。対戦相手を称えるツイートをしたほうが絶対気分が良いです)

 

以下雑談

因みに、僕のTNはⅬemonとライムです!僕のフォロワーの中にライムさんがいるので、TNライムってだけで僕とは思わないでくださいネ!多分両ロム、左上にシャンデラを置いてるので、TNライム or Lemon かつ、左上にシャンデラが居たら僕だと思われますのでお声かけお願いしますm(__)m声かけてくれたら僕がスーパー喜びます。ライムロムでは賞品の色シャン使って潜ってるかもしれません(笑)もちろん賞品はお渡しするのでご安心を。あと、本大会参加者200名を目標にしております。僕のフォロワーさんにお願いです。宣伝してっっ(切実)あ、キャス、youtube、ニコ生で配信される方がいれば、僕に何も言ってくれなくて結構ですのでご自由に配信してください。(一言くれたら僕が配信観に行きます!観たい!観たい!)

最後に。

沢山の方のご参加待ってます。

参加し~てね~!