燈えぶりでい♪

ポケモン再開するつもりなかったのに… Twitter→@Phil_fod

りめらの色違い報告!①エムリット可愛い(*^▽^*)

みなさま、初めまして(Twitter経由の人は、いつもお世話になってます笑)(*^▽^*)

 

リメラですぅ!以後、お見知りおきをっ('◇')ゞ

 

タイトルからお察しの通り、初めての色記事となります!文の書き方も可愛らしく書けるよう頑張ってます笑(*^^)v

 

初めての色記事はっ・・・もちろんシャンデr・・・

 

エムリットです!!

f:id:rimeranpaseran104:20170906225903j:plain

ORASの固定リセットで600回ほどでゲットしました(*^▽^*)

予想以上に早く出てきてくれた(≧▽≦)

・色比較・

通常色   色違い

f:id:rimeranpaseran104:20170906230308g:plain   f:id:rimeranpaseran104:20170906230525g:plain

頭のピンクが濃くなりましたね💖おなか、目の周りの色がシルバーからゴールドにっ!高級感UP!笑

f:id:rimeranpaseran104:20170906233336j:plain

ぷいってしてる感じ!可愛い💚

 f:id:rimeranpaseran104:20170906233723j:plain

この顔なんか好き!!笑

 f:id:rimeranpaseran104:20170906234117j:plain

お昼寝タイム!きゃわわ(*´ω`*)

 最後に・・・

 f:id:rimeranpaseran104:20170906234413j:plain

この顔!やる気あるなぁ笑

 

はいっ!初めての色記事どうだったでしょうか??見にくかったら申し訳ない><

エムリットの可愛さが伝えられたら幸いです(*^▽^*)

 

え、シャンデラ??

知らない。笑(今度記事書くよ~)

 

見てくれてありがとう!これからも( `・∀・´)ノヨロシク

 

Twitter @rimera_104

 

以下雑談(いつものテンション)

はぁぁぁぁ。この文の書き方疲れるわwほんとに。wを笑にしたり、顔文字、絵文字の多用。可愛く書けたっしょ?色違いのブログは大体可愛く書かれてる訳で、ぼくもその可愛さが好きで色ブログとかよく見るんだけど、自分であの可愛い文を打つとなると疲れるねwやっぱり。今、ジブリの曲聴きながらブログ書いてるんだけど、やっぱりイイね。ジブリ。最高。ハナノイロの次に好きだわ。ジブリの曲。あ、この雑談は毎回入れるつもりだからヨロシク。可愛い文は上だけね。とゆことで、さいなら~